画面の表示エラー時は



  • ドリコムRSSの影響で日記が表示されん事が発生してます(^.^;)
    其の時は30秒~1分ほど放置しとくと、自然に日記が表示されるから待っとって下さい(^-^)

人数表示

アクセスカウンター

AudioLeaf

  • AudioLeafのblogパーツ
    び・はっぴぃ姉ちゃんの娘via.ちゃんの歌が聴けるで^^
    花梨坊と僕が大好きなGRAVITYFORCEのヘビネスなサウンドはお薦めで、特にDREAMERとFORCEは聴き応えがあるんやわ~
フォトアルバム

忍者メールフォーム

ブログ友達

Powered by Six Apart

花梨坊のライブ配信

画面が表示されてない時はスティッカムのメンテナンス中ですweep
ライブ配信中に画面をクリックしたらチャットが出来るわpc

スティッカムで簡単ライブ動画配信

2012年2月26日 (日)

エンジョイ・ラビット・ライフ2012

花梨坊を連れて参加するよtaurus

予定があって日曜日(26日)しか参加出来んかったけど朝10時~13時まで滞在するわscissors

Sn3n00130002

車(車検に出したからワゴンRの代車)で行くけど新大阪センイシティのコーナンにある駐車場に停めよcar

にょろにょろさんにmixiメールして駐車料金を聞いたから万全note

2012年2月 7日 (火)

メッチャ食欲あるやん

メッチャ食欲あるやん
カレーを作るのに余った人参をあげたら飛びついたwobbly

5歳を過ぎたら嫌いやった野菜を好んで食べる様になったわup

2011年12月24日 (土)

メリークリスマスo(^-^)o

メリークリスマスo(^-^)o
ほっともっとでオードブルを買うた
此れで2千円scissors